YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

ラスト3日でボロボロや~(-1.4%)

1月度終了。
昨日に続いて指数以上にMyPFは大幅安。
特定の銘柄が決算で暴落というわけではなく、
グリムス、BEENOS、MCJなどがまんべんなく下げて-1.4%着地。
今月なかなか好パフォーマンスだったのに、
今週に入ってラスト3日で3.1%も下げてしまった。
まあでも一定のプラス着地で終わったので良しとするか…。
本日はベネフィットジャパンが需給面で軟調さが見えたこと、共立メンテは十分含み益が出て
最近やや勢いが弱まっているように見えることから、両銘柄を全部売りして利確。
あとは、引け後PTSにて増配発表をしたイーグランドを終値比+2%で仕込み実施。
<現物>
買い増し:イーグランド(3294)※PTSにて仕込み
全部売り:ベネフィットジャパン(3934)、共立メンテナンス(9616)
<信用>
取引なし
本日PF損益 -1.4%(前週末比:-3.1%、月初比:+4.7%)
さてさて2月以降もがんばりまっしょい。