YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

運が良かったなりねー(+1.1%)

JASDAQを除き指数は調整モードでマイナスだった一日。
個人的には保有株に幸運がいくつかあったので、好調だった。
まず特に材料なく短期的な出来高を伴う上昇を見せたのがベネフィットJ(3934)。
まだ上は狙えると思うが、割安感がややなくなってきたので一部利確。
これは吉と出るか凶と出るか…。
次に超割安銘柄ということで保有していたOakキャピタル(3113)が大幅増配を発表。
実は先日一部売ってしまったのだが、この増配なら配当利回りもかなり良いので、
平均購買単価が上がることも承知で350円で買い増し。さてさてどうなることやら。
あとは明豊エンター(8927)もかなり強い動き。
正直材料がない上がりなので、一部売ってしまったが、
もしかしてファンドとか入ってきてるのか?
桧家HD、FPG、イーレックスなど指数通りに弱含んだ銘柄もいくつかあったが、
値上がり率上位7位のOakキャピタルと9位のベネフィットJを
ホールドしていたので本日は前日比+1.1%で着地。
<現物>
買い増し:アルコニックス(3036)、Oakキャピタル(3113)、グリムス(3150)
一部売り:ベネフィットジャパン(3934)、明豊エンター(8927)
<信用>
取引なし
本日PF損益 +1.1%(前週末比:+4.4%、月初比:+6.8%)