YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

イナゴタワー形成 へ(へ´∀`)へ カサカサへ(へ´∀`)へ カサカサ

先物主導で日経平均は騰がるも、新興市場は弱めだった一日。
昨日最高益更新を発表したCSランバー(7808)は寄りでS高(前日比+20.3%)だったものの、
スルスルと下がっていき終値は前日比+9.4%止まり。
とはいえ、ベースとして好調なのは間違いないということでしっかりホールドし続けるつもり。
あとは後場で増配見通しを発表した日本電計(9908)が後場軽めのイナゴタワーを形成。
まあ業績好調&増配という裏付けがあるのだが、短期的な売買にかなり左右された感じ。
株価的にはまだまだ上を目指せると思っているので終値の2,500円で買い増ししてみた。
MyPFは上記2銘柄に加えて桧家HD(1413)の上昇などがあり、+0.3%で着地。
正直Oakキャピタル、ベネフィットJ、グリムスなど弱い銘柄が多かったのでマイナス着地で済まなかっただけマシという感じ。
<現物>
買い増し:日本電計(9908)
<信用>
取引なし
本日PF損益 +0.3%(前週末比:+0.5%、月初比:+3.4%)