YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

惜しめ(押し目)ない…

欧米の機関投資家が休みに入り、大型株の商いは薄かった一日。
他方でJASDAQマザーズはそれなりに値動きがあった。
やはり個人は本年最終週ということで、シメにかかっているんでしょうなあ。
押し目で何か拾おうと思ったけど、イケス(買付候補)の株でさほど大きな押し目は無し。
ということでトレードはなし。
保有株は日本電計(9908)が先週末に続いて大幅高だったが、
Oakキャピタル(3113)、グリムス(3150)の下げが足を引っ張り
PF比+0.1%の評価増でとどまってしまった。
まあJASDAQマザーズが微減している中でマイナスで終わらなかっただけでもよしとするか。
<現物>
取引なし
<信用>
取引なし
本日PF損益 +0.1%(前週末比:+0.1%、月初比:+3.3%)