YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

メイホーさんワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

久しぶりに日経平均TOPIXが騰がった一日。
しかしながらJASDAQマザーズは比較的弱かったため、
ブログを見てると、比較的軟調な結果だった方も多い模様。
午前中から所要があったため、場中の取引はなし。
なお、保有株のうち先週末に「経常益前期比14倍&自社株買い」発表のあった
明豊エンタープライズ(8927)がS高をマーク。
結果論だが、注目される直前の先週という絶妙のタイミングに仕込めた、ラッキー。
ただ株数は少なめだけどorz
SBI証券のPTSで本日終値(443円)より17%高い、平均約定価格517円で一部売却。
もちろん依然として超割安株なのでもっと上を目指せる可能性は十分あるが、
本日の板の様子を見ても明日500円台をマークできるかどうかは微妙なので
一旦持ち分の1割ちょっとを利確してみた。
明日明後日あたり押し目があれば買い増しも十分アリかと。
もちろん、連続S高なら、それはそれで良し。
というわけで本日は明豊エンターのS高に支えられてPF評価額は+1.0%で着地。
<現物>
一部売り:明豊エンター(8927)※夜間PTSにて本日終値比+17%で一部売却
<信用>
取引なし
本日PF損益 +1.0%(前週末比:+1.0%、月初比:+2.8%)