YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

焼き鳥。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ

先週末金曜日の夜にウォッチ銘柄の鳥貴族(3193)が、かなり終値比マイナスで売りに出されていたので仕掛けてみた。
決算発表での利益進捗率の悪さを受けての投げ売り注文かと思われるが、
決算短信を読めば成長路線を揺るがすようなものではないと思われるので、強気に仕掛けてもよいと判断。
事業規模/時価総額を考えても、テンバガーには流石にならないだろうが、
6000~7000円は十分狙える銘柄かと思ってまする。
決して優待主目的にはあらず…。
場中現物ならびにデイトレについては取引なし。
もうなんかデイトレの感覚がだんだん無くなってきている感じすらする今日この頃…w
資産評価額は上記鳥貴族の大幅高の他に、スシロー・共立メンテあたりが強くPF比+0.9%の上昇。
<現物>
新規買:鳥貴族(3193) ※12/8夜@PTSで仕込み
<信用>
取引なし
本日PF損益 +0.9%(前週末比:+0.9%、月初比:+1.8%)