YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

今年一番サゲたあるね

あー、昨日懸念していたとおり、SOSEIの仕込みは早かったなあー。
まあ完全に結果論なので、どうしようもないけど…。
長い目で見たら今が最後の仕込み時だと信じておりまする。
現物はダイキョーニシカワを新規に仕込み。
現物評価額は前日比-0.3%。
BEENOSとベネフィットJが奮闘してくれたことで
マザーズJASDAQの指数よりは大分マシな下げで済んだ。
信用デイトレは機会をうかがうもエントリー無し。
で、夜になって資産評価額がやけに下がっていたので
何があったのかと思って入出金履歴を見たら、9月末にもっていた売玉の
信用配当金の支払いがあった。完全に忘れとったーorz
配当金の支払いでPFが0.6%削られて結局前日比-0.9%となる始末。
当然支払わなきゃいけない金を忘れていただけなのだが、すごい損した気分ですわw
<現物>
新規買:ダイキョーニシカワ(4246)
<信用>
取引なし
本日PF損益 -0.9%(前週末比:-1.3%、月初比:-1.3%)