YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

02/14 バレンタインのプレゼント(-0.7%)

https://cdn.pixabay.com/photo/2017/02/11/14/19/valentines-day-2057745_960_720.jpg

パチスロで収支を安定させるためにもっぱら最近はディスクアップばかり打っている。 一昨日から1800GほどBIGを引けていなかった。

設定1だとしても確率1/288のものが1800G連続で外れ続けるのは、おおよそ

(1/e)1800/288≒0.2%

こんな確率だ。BIG500回引くくらい打って、ようやく1回出現する、 僕の打つ時間を考えると年に1,2回しか無いようなドハマリをやっと今日抜けることが出来た。 素晴らしいバレンタインのプレゼントだ!

あっという間にDJ ZONE駆け抜けたけどね…w そして今月のスロ収支もほぼトントンラインまで戻ってきたorz


MyPFはスイングの三井海洋開発は微増で健闘。現物保有のものが9割方下げて-0.7%で着地。 まあマザーズが2%近く沈む中ではマシな方か?

<現物>
取引なし

<信用>
取引なし

本日PF損益 -0.7%(前月末比:+7.1%、前年末比:-6.0%)