YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

9/12(+0.0%)

久しぶりに約定してスイングポジが発生。 ホープはリバったものの、ウインテストはズブズブ沈む展開。

こりゃ長期チャート見ると、出来高&価格がしぼんでいくパターンに見えちゃうもんなー。

本日はさっそくDQウォークをインストールして、WifiをON/OFFしながら、動かずして経験値稼ぎ中www ちゃんとパチ屋ー家間を移動する時に目的地到達とかしておかないとなー。

大体こういう位置ゲーは数日〜数週間やったら同じことばかりですぐ飽きるクラスタ。 あまり工夫したり腕の見せどころがないゲームを飽きずに続けられるのって、 ゲームクラスタじゃないよね?w

<現物> 取引なし

<信用> 新規買:ホープ(6195)、ウインテスト(6721)

本日PF損益 +0.0%(前月末比:+3.0%、前年末比:1.6%)