YOっちゃんの投資備忘録

メイン投資家+副業でフリーランスの仕事。ファンダメンタルを考慮した長期投資はセンスが無いため、短期の逆張りスイングメイン。ほぼ完全にシステムトレードに乗ってます。

7/9(-0.0%)

スイングで注文していたアエリアが11時前に約定。 今日のところの底値付近で拾えたので、今のところは微プラス。 日本電計、FPGあたりのジリ下げに食われてMyPF全体では横ばい。

アエリアなんて、

ファンダ見てたら絶対買えない銘柄だけどね…ww

<現物>  取引なし <信用>  新規買い:アエリア(3758)

本日PF損益 -0.0%(前月末比:+2.1%、前年末比:+5.0%)

お題「行きたい場所」

旅行ならマチュピチュ、ウユニ塩湖あたりの南米の絶景に元気なうちに行っておきたい。 ただし、それまでに高山病を克服する必要がありそうだけどね。 そもそも富士山ですら登頂できる自信が全く無いのだからw

移住ならシンガポールあたりは、将来真面目に考えても良さそう。 税務メリットと気候の観点がでかいよねー。